選果場を清掃した後は、今年度の出荷協議会です


コンテナ並べて座れって言われてもなぁ

青果市場の担当を招待しなくなったのって、いつからだろうなぁ
I巻青果のY田さん、元気かなぁ

平成22年度梨出荷協議会” に対して2件のコメントがあります。

  1. 山神172 より:

    早く梨食べたい!
    昔は市場担当にも来て頂いたり酒のみしたりしましたね。すぎたくん元気かな?やまたさんまたいつか飲もうね。

  2. 梨親父 より:

    懐かしいっ(>_<)
    梨は、もうすぐです>山神172クン

    そうそう昔はJA2階のクーラーの効いた部屋で市場の方々のお話を伺ったり、競技会後に懇親会したりしましたねぇ~ナツカシー

    反省会も今年はどうなる事やら

コメントは受け付けていません。