大熊町『お好み焼き みえちゃん』・・・この日は宴会にしてくれました


熊肉・・・まさに獣肉って感じ


こちら鹿肉・・・硬いです


もつ煮込み美味かった


鶏皮餃子


アユ


出ましたっ農業委員会事務局長の手打ち蕎麦

蕎麦湯も美味でございましたよ

鹿肉熊肉” に対して4件のコメントがあります。

  1. たけまさ より:

    熊肉いいなあ
    鹿は食べたことあるけど熊は未体験なんです。嫁様は山でマタギが捕ってきたのを食べたらしいのですが…

  2. 山神172 より:

    骨折らないでね〓
    社長~楽しそうですね

  3. のぶ より:

    へぇ~!マタギ!
    鹿肉の刺身も美味しいよね>たけまさクン

    この肉は南会津郡桧枝岐村から来たようです

    奥方は何処のを食べたんでしょうねぇやっぱ東北

  4. 梨親父 より:

    いやいや
    そうだったかなぁ>山神172クン

    骨折はもうしたくないけど宴会なら何度でもしましょう

コメントは受け付けていません。