保護者会長もゲンキ&イズミとお泊まりです



夕飯はバーベキュー
野菜は子供たちが切ってくれましたよ

そして、花火タ~~~イム

ナイアガラに点火

これは綺麗でしたっ

10数種類の打ち上げの後は、


みんなで手持ち花火


そして22時には消燈して、就寝時間ですよ~

・・・って、おい
だんし~も、じょし~も中々寝ませんねぇ

ど~やら子供達は、オイラの夜の怖さを知らんらしい



昨夜にはしゃぎ過ぎた子供達は、明るくなっても中々起きれませんでしたねぇ

大野児童館お泊まり会” に対して2件のコメントがあります。

  1. たけまさ より:

    夜ののぶさん
    翌朝「最近の若いものは」とか言ってないですか?

  2. 梨親父 より:

    いやいや
    「子供叱るな来た道だもの」だよね>たけまさクン

    子ども達に聞いたら、
    「イ●キかいてなかったよ」
    との事だったので、夜の怖さは発揮できませんでした

コメントは受け付けていません。