2年前に来てた研修生がオーストラリアのアデレートに居て、コースターと缶クーラーを送ってくれました~

元気にやってるようですよみなさま

おでれーた!あでれーと!?” に対して9件のコメントがあります。

  1. 山神172 より:

    もしかして
    すでに大使?

  2. くま より:

    お久しぶりです。
    こんにちは。

    先週金曜日に送ったのに、もう届いたんですね!!意外に早いですね。

    おかげさまで元気にやってます。
    みなさんもお元気そうでなによりです。

    次はコアラですかね(笑)

    くまくまブログも再開(今度こそ・・)したので、
    たまにのぞいてみてください。

    >山神172さん
    まさか!!
    もちろんヒラですよ。

  3. Nori より:

    お元気そうで
    >> くま君

    うちの子ども達は
    「ホットプレートで火傷のお手本を見せてくれたおにいちゃん」
    と今でも呼んでいます(笑)。

    コアラ待ってます☆

  4. 梨親父 より:

    もちろん!
    未来の事務次官ですよ>山神172クン

    そして天下りをして、オイラ達に奢ってくれるはずです

  5. 梨親父 より:

    元気そうだね!
    ひさしぶりぃそして、誕生日プレゼントありがと~>くまクン

    アデレート日記、たまに見てるよたま~にね
    そう、オーストラリアと日本って時差もないし、荷物もすぐに届きそうだから、次はカンガルーの肉とワニの肉だな
    検疫は・・・役人の力でなんとか

    そうそう今『踊る大捜査線3』が劇場公開されてて、それに伴い前シリーズやスピンオフものがテレビでやってるのを観て、
    「そ~いや、が居たときに、この映画で一緒に観たねぇ」
    なんつって、の事思い出してたよ

  6. くま より:

    再び登場
    >社長&Noriさん

    暖かいコメントありがとうございました。
    つい嬉しくて、再度登場してしまいました。

    ホットプレートも、踊る~も懐かしいですね!!

    2年前ののブログ(日記)を見ていると、
    ああ、そんなこともあったな~。とその時の記憶が鮮明によみがえってきます。
    社長に怒られたことも・・。

    カンガルー肉、ワニ肉ですか

    こっそり・・なんてやったら、クビになっちゃいます(笑)

    そうしたら社長に恩返しもできなく・・。

    法律に触れない範囲で、何かオーストラリアらしいもの、ということで許してください。

    火傷のお手本のお兄ちゃんより

  7. 梨親父 より:

    熊の恩返し!?
    期待してますよ~>クン
    ってか、いつでも遊びに来てよっ

    恩返しはともかく、お焼きが食べたいっ
    それと、日本が逆さまになった世界地図がいいなぁ

    後は金髪女性と合コン・・・あっ、ウソです

  8. くま より:

    三度登場
    >社長

    おやきはやっぱり寒いときに食べる方が
    おいしい!ので、冬になったら送ります~。
    (実家近くにおススメのおやきありますから、今しばしお待ちを。)

    世界地図は探してみますね。
    子どもたちの??な顔が楽しみですね!!

    まだ留学生活は1年以上あるのですが、
    それが終わったら、お言葉に甘えて
    遊びにいかせてください~。

    金髪美女・・。
    いや、
    日本人が一番ですよ!!

  9. 梨親父 より:

    よしっ!
    冬が楽しみ~>くまクン

    そ~言えば食事はどうしてるのかな
    オーストラリア人は食事の時にパンを一斤食べるらしいので、付き合って食べてたら大変だねぇ

    楽しみ待ってますよ

コメントは受け付けていません。