南相馬市小高区小高東部運動場
こちらも見てね

東北学童新人大会相双予選
一回戦 vs楢葉イーグルファイターズ戦


サードでスタメン

3回の裏、大熊チーム初得点はゲンキのタイムリーヒットでしたよ

結果は5対7で敗けましたが
まっ、暑い中健闘したので誉めてあげましょう

デビュー戦” に対して4件のコメントがあります。

  1. baba より:

    すっごい!
    ゲンキ、やるじゃん!!

    どれだかよく分かんないけど、すごいね。

    応援もカッコいい!

  2. たいち より:

    Unknown
    お子さん頑張ってますね

    そうそう・・・今月16日に杉並区のスポ少と福島のスポ少の交流大会があって、うちのチームも交流戦に誘われているんだけど、お子さんのチームも関係したりします?

  3. 梨親父 より:

    応援団の練習もしました(^^ゞ
    野球は一人ずつ出番が来るから、観戦すると解りやすいですよ~>babaさん

    おか~さん方も、ホントに声をからして応援してました

  4. 梨親父 より:

    久しぶり~です!
    息子の出番が増えると共に、Noriか~ちゃんの追っかけ日も増えそうです>たいっちゃん

    残念ながら、16日には予定無いですねぇ
    子ども達を見てると、「指導者って大変だなぁ」って感心と感謝と感動します

コメントは受け付けていません。