猪苗代町木地小屋『手打ちそば処 おおほり

蕎麦は自家栽培自家製粉


子供達は、もりそばに納豆もち


か~ちゃんは、とろろかけそば

どれも、歯ごたえ歯切れ喉越しが良く美味しゅうございました

にしんかけそば” に対して4件のコメントがあります。

  1. ピカロ より:

    Unknown
    おー!
    私もニシンそば大好きです。

  2. 梨親父 より:

    甘露煮美味い♪
    とろろも美味かったよ~>ピカロっち

    身欠きニシンの甘露煮の味が汁に溶けてるのが、また美味いんだよねぇ~

  3. Unknown
    こんばんは♪
    ここ、本当においしいですよね!!
    ニシンもとろろも、まだ食べたことがないので、食べてみたいです!!

  4. 梨親父 より:

    次は天ぷら食べようっ♪
    こんばんは~ニッポン勝ちましたねぇ~>エンジェルさん

    すまいるの目の前を通りましたよ
    すぐ近くなんですね

    ブログもほぼ毎日見てますから、またエンジェルさんの美味しい物の紹介を楽しみにしてますよ~

コメントは受け付けていません。