元々無農薬無除草剤で、虫だらけ草だらけで作ってたものを、大変苦労した様に本に書いたら売れるかしらん!?(^^ゞ

キセキのキウイ!?” に対して4件のコメントがあります。

  1. OZZY より:

    老眼?
    もともとボケているのに最近はマジな見間違い多数。

    ヰセキのキウイ?ヰセキって、さなえだけでなくてキウイまで?、と開く前に一瞬...

  2. 梨親父 より:

    来てますなぁ~(^_^;
    田植機の名前が出てくる辺りは、さすが米処出身者ってが>OZZY

    ちなみに、オイラは田植え&稲刈りはしたことないけど、小学生の頃に代掻きはやった事あります

  3. Unknown より:

    Unknown
    は~るはさ・な・え・の季節です♪って桜田淳子のCMと、燃えるおとーこのーあ・か・いトラクタ~♪という2つをよく覚えているのはやっぱり土地柄ですか(苦笑)

  4. 梨親父 より:

    ヤン坊マー坊天気予報も!
    そ~そ~>名無しサン

    んだって・・・小林旭は覚えてるけど、桜田淳子のCMなんて覚えてないものぉ

コメントは受け付けていません。