今日のオヤツ

腹が減ったので、オニギリを作ってもらいましたぁ(^3^)/

まんまくった” に対して2件のコメントがあります。

  1. ぴょん太 より:

    いいなあ・・・
    やさしいおくちゃまでしゅねー
    ぼくちんも、もうおにぎりたべれまちゅ。だいしゅきでしゅー。
    やさいもばななもおかしもぱんもだいちゅきでちゅー。
    でも、まだおはなしはできましぇん。
    ”うー・あーんーうー!!”みたいなかんじでしゅー。ままやDRAちゃんみたいにいっぱいおしゃべりしたいでちゅー。

  2. なちおやぢ より:

    いいでしょ~♪
    ウチのおくさんもくいしんぼうなんでしゅよ~>ぴょん太クン

    らいねんの4がつに2さいになったころ、もっとしゃべれるようになって、DRAちゃんよりナシをたべれるようになってくだちゃい

コメントは受け付けていません。