ぱくぱく


むしゃむしゃ
かじかじ


ほ~ら、こぉんなに大きくなったよ
(R指定につき画像を修正しています)

たくさんたべて、たくさんうごいて、おおきくなったよ♪” に対して8件のコメントがあります。

  1. ババ より:

    ええ?
    ホントは誰が食べたの?

  2. Picaro より:

    Unknown
    このひとたちって、歩くの凄く速いんですよね。
    にくたらしー!

  3. 梨親父 より:

    むしむしランド
    んだから~ノリコが画像を見ただけでも悲鳴を上げるケムシさん達ですよ~>ババさん

    そうそうんで、兄弟が沢山いらして、皆で梨狩りにいらっしゃるから応対が大変でございます>Picaroさん

  4. Nori より:

    いやだ!
    あんなにいては仕事やるき無くします

    環境にやさしいだけでなく
    作業する人にもやさしい農園にしてください

  5. DRAGON より:

    白い?
    さすがに果樹園のむいむいちゃんは白いんですね!?
    うちでは、緑・深緑・萌葱色・黄緑・・・GREEEEENですー。

  6. ババ より:

    ホント?
    え~、ケムシが梨の実を食べちゃうの?
    ケムシって葉っぱだけ食べるのかと思ってた~。

  7. Nori より:

    Unknown
    >>DORAGONさん
    実物は黒いんです。
    どうにもならないくらいキライです。
    野菜作りも大変ですよね・・・。

    >>ババさん
    梨の実モリモリ食べてますよ。
    大きくて形のいい梨、狙われてます。

  8. 梨親父 より:

    みんな、結構ムシ好きなのね~(笑)
    君がムシに慣れれば早いんではないかと>Nori

    ケムシの画像が鮮明だと嫌がる人も多いので、ホワイトで修正してます>DRAGONさん

    事実、そうだよムシの世界は広くて深いので、な~んぼ詳しい人でも毎日毎年新発見>ババさん

コメントは受け付けていません。