低温で開花が進まず

オイラの大好きな摘蕾がいっぱい出来て嬉しいなあ・・・ははは(乾いた笑い)

だがしかし
この作業が秋になって、他の果樹園との違いが出るのだぁぁぁぁぁぁ
んだから、こんな良い作業があるって事は他の果樹園には教えないのだぁぁぁぁぁぁ


知ってた
あっやっぱ、当たり前の作業だったそうです

んでも、ほかではあんまりやらないそうです

幸水の摘蕾” に対して4件のコメントがあります。

  1. ○十 より:

    あと少し…
    花よまだまだ咲かないでおくれ

  2. ごりさん より:

    Unknown
    おいしい梨を待っている、各関係者のために宜しくお願いします。

  3. 梨親父 より:

    まあだまだ(^_^)b
    まるで、君の仕事の進み具合を待ってるかのような春の遅れですなぁ>○十クン

    待ってるから、早く開花前の作業を終わらせておくれ

  4. 梨親父 より:

    最善を尽くします(^^)v
    最善を尽くしても負けてしまうファイターズみたいな梨になっても、そこは寛大な心で許してくだちゃい>ごりさん

コメントは受け付けていません。