やっと春休みが終わりましたね(^^ゞ

今日から新学期♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. こんばんは♪
    おひさしぶりです! お元気ですか?
    こちらにコメントするのは初めてですね♪
    春休みも終わり、こちらもスキーシーズンが終わった感じで、ようやく落ち着きました。

    (箕輪は、まだやっているみたいですが・・・)

    ゴールデンウィークまでは暇なので、郡山のロッテ戦行こうかなと思っています。

    日ハム、どうしちゃったんでしょうね・・・。

  2. 梨親父 より:

    二番目に好きなファイターズ!・・・なのに(^_^;
    どもども、お久しぶりです>エンジェルさん
    コメントありがとうございますお陰様で元気ですよ~

    3月下旬のパウダーに4月の低温・・・スキーシーズンが長引いた代わりに桜前線が停滞しちょるように、野球前線も滞っているがじゃき
    まだ千葉あたりにある前線は、そろそろ東北にそして、やがては北海道にも渡るがぜよぉぉぉぉぉぉ

    それまでの辛抱じゃきのぉ・・・ファイターズ

    21日は平日なので観戦は諦めました
    画面にエンジェルさんが写るのを楽しみにPC観戦してますよっ

コメントは受け付けていません。