ファーマーズマーケット~うつくしまふくしま農業法人協会~

NHKが毎年行っている、『ふるさとの食 にっぽんの食 全国フェスティバル』に合わせ、
今年は全国農業法人協会10周年記念イベントとしてファーマーズマーケットを出店しちうがぜよ~


10時開始に向け早めに現着し、「まだ商品が揃ってないぜよ~」との事務局の嘆きもそこそこに
我が家のキウイを並べる頼もしいか~ちゃんであります


風が強いモノの良いお天気もあって人出も上々
去年で6~7万人、今年はもっとか


日中用事あって”調理即売ゾーン”をつっきろうと思ったら、この人混み
人気のある所には結構な行列ができてましたねぇ


即、食べ物にありつけるNHKのゾーンに比べ食材のみのファーマーズマーケットはかなり地味
それでも種類の多さと試食の多さと口数の多さで、客を惹く福島ブースであります

人混みの中遠い所、わざわざ会いに来てくれて嬉しかったぜよ~>2日間でお会いした皆さま

代々木ケヤキ並木” に対して2件のコメントがあります。

  1. かーる より:

    ありがとうございましたっ
    昨日はいろいろオマケしてもらっちゃってありがとうございましたっm(_)m

    うつくしまの皆様にもよろしくお伝えください byママン 
    だそうです。

  2. 梨親父 より:

    ご足労ありがとうございました
    ママンにいろいろお買いあげ頂き、うつくしまを代表いたしまして御礼申し上げます>かーるサン

    帰りにネギ一箱しょって山手線に乗ったとき、ちょっとだけかーるの気持ちが分かった様な気がしましたよ

コメントは受け付けていません。