rfcラジオ福島


 みよしサンデーパラダイス バンボン・あいなのお菓子なふたりに、


か~ちゃんが出演します


 


 


さて、番組コーナー「お父さんの通信簿」で、と~ちゃんは100点満点中何点だっぺが


他に、と~ちゃんの趣味とか好きな食べ物とか聞かれたそうだけど、なんて答えたのか放送を楽しみにしましょう


 


 


か~ちゃんが出る放送日時は、3月21日11:30~12:00です


乞うご期待11:30~12:00


 


 



そんな、ラジオの電話収録とは関係なく


今夜はか~ちゃんが大大大大大好物の牡蠣フライ定食を作ってくれました~

と~ちゃんの好物は牡蠣フライです(^^ゞ” に対して4件のコメントがあります。

  1. DRAGON より:

    おめでとうー
    よかったでちゅねえー
    ぼくちんのおじいちゃんもだいちゅきなんでちゅよー。おばあちゃんはNGなんでちゅー。だから、おじいちゃんはあんまりつくってもらえなかったんでちゅよ。ときどきすーぱーでかってきてまちたでちゅー。(よみにくい?)
    byぴょんた10かげつ。

  2. 梨親父 より:

    ありがと~ヘ(^o^)/
    10かげつで、ハナチじょうずでちゅねぇ~>ぴょんたクン

    おぢさんちは、おばさんがあげものをあんまりしてくれないので、たま~~~~~にでてくるとすんごくうれちいんでちゅ

    あきになったら、おぢさんちのナシたべてねぇ

  3. ぴょんた より:

    ありがとうでちゅー
    おじちゃんちのなしもきういもきょねんいただきまちたでちゅー。おいちー!!!ほっぺがもりあがっておちそうになるのでままがすこしずつくちにいれてくれまちゅでちゅー。いつもありがとうでちゅー。

  4. なしおやじ より:

    いっぱいたべてねぇ~
    くだものちゅきでちゅか~>ぴょんたクン

    また、ことしもおいしくできたらおくるね~
    そうそう、きのういてやのおおおじ~ちゃんから、はるきゃべつをいただきまちたでしゅ
    おおさかのやさいも、ほっぺがおちそうでしゅねぇ

コメントは受け付けていません。