猪苗代スキー場ミネロ3月からは、ミネロ子供リフト券(小学生)が無料


規則正しい我が家は、学校がある日と同じ時間に起きてちゃんと朝食を食べ、
7時半に出発家を出るときには小雨だったのが、
R288の玉ノ湯を越えた辺りは雪景色でした

船引三春で高速に乗った頃に、「おにぎり食べた~いっ」
とうちゃんの分も食べちゃった子供たち


ミネロの駐車場に着いて着替え終わった頃、「パン食べた~いっ」
今度こそは、と~ちゃんも負けずに食べるぞ~



ゲレンデは、時々ガスってくる生憎のコンディション

んでも、子供たちのお腹のコンディションは絶好調の様で・・・



ビーフカレー、ソースカツ丼セット、温玉うどん
早めの昼食も、がっつりと摂るのであった



食後に”ユッキー山”で腹ごなし


ダレでもハニラー”というコブバーンで撥ねられても、


全然めげなくなりましたね



着替え終わってマッサージチェアでくつろいでたら、今度は運動後のパンタイム

夕飯は郡山の極楽湯

とろ~り豚角煮ネギラーメン

「一滑入魂」ならぬ「一食入魂」な我が家でありました



15時頃もこんな景色

ところが、家に着いたら

またまた、家の方が雪降ってるという変な天気なのでありましたぜよ