招かざる客

寝ようとしたら、布団にヒラヒラと落ちてきましたよ
今年は、大発生の予兆でしょうかねぇ

もう来たの!?” に対して4件のコメントがあります。

  1. Picaro より:

    Unknown
    カメムシさんですねぇ。
    彼等を発見したら、どのようにするのがベストなのでしょうか?掃除機?掴んだら臭そうだしなぁ。

  2. 梨親父 より:

    掃除機では死にませんねぇ(^_^;)
    トイレットペーパーでくるんで水に流すのがよろしいかと>Picaroさん
    ほかには、ガムテでくっつけて水没とか

    今年は山のカメムシの餌が少ない(だから花粉の飛散も少ない)から、カメムシが梨園に寄って来そうな予測です

  3. Aki より:

    Unknown
    あ、こっちでも先週見ました。
    中学の委員会で夜集まった時、プリントの上にぽとっ。
    背中にハートマークがあったよ!

  4. 梨親父 より:

    エサキモンキツノカメムシ
    カメムシは色んな種類があるから、珍しいのを見つけたら写真に撮っとくも良いですな>Akiちゃん

コメントは受け付けていません。