炙りのどぐろ

刺身大好きな我が家は、ご飯がすすみます


シマアジ、炙りのどぐろ、カジキソデ(トロだぜよ)
息子は、3杯食べましたよ
もちろん、精米したての山形アキラ米もチョー美味なのは言うまでもないね(^-^)b

いつもアリガトウねぇ~>すみたこ氏
他は明日の楽しみでぇす

異常ご飯食い注意報” に対して2件のコメントがあります。

  1. すみたこ より:

    3杯は食べ過ぎ~
    大雪なんで腐る前に着くかどうか心配してました(笑)。無事についてよかった。

  2. 梨親父 より:

    家族で2番目に小さいのに(^_^;)
    と~ちゃんは、子供たちが食べ終わるまでお代わりを遠慮してましたよ>すみたこ氏

    子供って、ほんとに美味いモノは分かるんだよねぇ

コメントは受け付けていません。