今年も直売所にクリスマスツリーを設置しました!
去年と違うのは子供達からサンタクロースへのお手紙が付いてない事(^o^;)

「だってサンタさん、手紙に書いたのと違うのくれるんだもん!!」…そろそろでしょうかねぇ(寂)( ̄▽ ̄;)

クリスマスツリー@フルーツガーデン” に対して2件のコメントがあります。

  1. たけまさ より:

    手紙書かなくても
    我が家の赤ん坊の所にも来たんですから、そちらにもきっと来ますよ
    (そういう問題じゃないか)

  2. 梨親父 より:

    純粋じゃないから(^o^;)
    もう来ないかも(^^ゞ〉たけまさクン

    「サンタクロース来なぐなっと~」と言う、お手伝い呪文はもう通用しなくなりましたねぇ(;´д`)

コメントは受け付けていません。