柿!?” に対して4件のコメントがあります。

  1. DRAGON より:

    なーるほど
    最近の野菜はカラフルで楽しいですよね。
    梨もかなりカラフルですね。特に洋梨の微妙な色合いがアーティスティックで大好きです。
    油絵を描きたくなります。

  2. 梨親父 より:

    おお~、油絵!
    洋梨は絵にしたくなるんですね>DRAGONさん

    書いたの見てみたいですなぁ

  3. DRAGON より:

    美術部
    何を隠そう中・高は美術部だったんですよ。
    つまり運動オンチです。

    すごく絵を描きたいのですが、なかなか・・・言い訳ですね。親戚の叔父さん達が作品展を2年に一回してるんですけど、描いたら出してくれると言ってくれています。イーゼルや油絵道具も新品を買いそろえたまま・・・

  4. 梨親父 より:

    描きましょうよ!
    モッタイナイで~すよ>DRAGONさん

コメントは受け付けていません。