「ええいっ!せいまいしてやるぅ!」

いよいよ、山形米の出番です~

しんまいざむらい” に対して5件のコメントがあります。

  1. ピカロ より:

    Unknown
    ぐふふ。ぶはは。

    ええいっ!以下略

    久々に我慢しても無理な笑いをしてしまいました。

  2. Nori より:

    Unknown
    待ってました!山形米

  3. 新米親父 より:

    いや~(^^ゞ
    我慢はカラダに毒ですよ~>ピカロさん

    子供らの食いっぷりが違うよね>Nori(か~ちゃんの食いっぷりも違う)

  4. tubasa より:

    Unknown
    いっぱい食べて、早く大きくなって!

    モンテ、のこったのこった。不思議だよ。

  5. 梨親父 より:

    や~の~
    はい、いっぱい食べてますよ~>tubasaクン

    モンテディオは土俵際残ったけど、阪神矢野は城島に寄り切られそうだよね

コメントは受け付けていません。