イズミの七五三でぇす


4年前から見ると、成長したもんだ・・・ナンボかね

七五三” に対して3件のコメントがあります。

  1. baba より:

    七五三おめでとう
    イズミちゃん、すっかりお姉さんぽくなって!

    昨日とはうって変わった良いお天気でよかったね。
    みんな元気で揃って行かれてよかったね。
    ばぁちゃんは行かれなかって残念だけど。

  2. Nori より:

    ありがとう
    着物は出したものの、
    そのままなんとな~く終わってしまいそうな雰囲気を察したようで、
    昨日いきなり「七五三、七五三」と大騒ぎ。

    昨日の今日でやってくれるところなんて・・・
    と無理無理ご近所さんにお願いしました(o^^o)。

    ホントに無事に終わってよかったです。
    もう、さすがに着物の裾がボロボロですよ。

  3. baba より:

    ゴメン
    2度投稿したみたいでごめんなさい。
    なんか間違ってどこか押したらどこかへ行っちゃっんで書き直したのだけど。

    ずいぶんみんなに着てもらって、着物も本望でしょう。

コメントは受け付けていません。