うつくしまふくしま農業法人協会研修会『㈲鈴木農園
な~め~こ、な~め~こなめこが沢山だナメ


こちらが鈴木社長だナメ


菌を植える機械だナメ


菌床が入った容器を、行程ごとに手作業で移動するナメ傾斜地に工場があるので、迷路のような中を移動するだけで大変だナメ


可愛いナメコが出てきたナメ。ひとつの容器で2回採れるそうだナメ


手作業で収穫だナメ


選別はさすがに機械だナメ穴の大きさで選別するタイプだナメ


さすがに毎日こんだけのナメコを見てると、「食べたいと思わないわぁ」と語る奥さん・・・やっぱ、そうナメ


これが、なめこ御殿だナメ

鈴木農園” に対して1件のコメントがあります。

  1. 山神172 より:

    たいへんよくできました〓
    ちょっと緊張してたかな?でも、まいう~よりあま~いのほうが、嬉しいような

コメントは受け付けていません。