落ちる事ナシ
問題ナシ
(台風に)負けナシ

新ブランド(ウソ)

それにしても、完熟の新高は美味いっ!(^3^)/

被害ナシ” に対して4件のコメントがあります。

  1. shgyk より:

    よかった。
    心配だったんすよ~。

  2. 梨親父 より:

    ご心配ありがと~(^3^)/
    オイラの日頃の行いの良さに、さすがの台風18号も恐れをなしたようです(^^ゞ>shgyk

  3. baba より:

    よかったね
    テレビで落ちたナシや、早めに収穫のリンゴやナシの農園の放映がケッコウありましたね。

    「ウチじゃ早めに取らない」、って言っていたから、自信があるんだろうな、って思ってましたよ。

    こっちの周りでも、ナシは大丈夫?って、みんなが心配してくれました。
    私だけ気にしてなかった?

  4. 自信満々梨親父 より:

    ご心配ありがとうです(^^ゞ
    TVは「10年に1度の・・・」なんて煽った手前、被害の映像を見せる必要があったんでしょうねぇ>babaさま

    大型台風くるからと、無理して収穫した果樹農家は或る意味被害でしたね

コメントは受け付けていません。