今夜は十五夜・・・晴れないかなぁ

十五夜に合わせて京都の友達が、栗・甘藷・枝豆を送ってくれましたどうもありがと~う>イマイ君

丹波栗” に対して4件のコメントがあります。

  1. baba より:

    お月見
    さっきテレビちゃんが「雲が切れて、満月がみえそう」な話をしていたので、ジジが外へ行って、「出てるよー」と、見てきました。

    食事をしてから、ババが見に行ったら、雲の間から光が漏れているだけ。ザンネン。

    そして、こっちはクリもサツマイモもエダマメもナシ。

  2. 梨親父 より:

    祝!楽天CS決定!!!
    昨夜は、空を見上げる事もなく(^o^;)モニターの前でノムさんの満面の笑顔を見てました(^^ゞ>babaさま

    中秋の名月の様な形と名前の梨は、無くなってましたか!?(^^ゞ

  3. イマイくん より:

    いや、こっちこそ
    いやいや、こっちこそ自宅にも送ってもらってありがとう。NOBUちゃんから梨が届くのはいつも出張に出かけるときで、出発ギリギリに荷を受け取って、帰ってから頂いてます。ケーサツよりも隣組よりも、家庭の事情に一番詳しいのは宅配便の兄ちゃん。うちの場合黒猫と飛脚ね。
    今年の初めからスキーにも行かず、土日も連休もつぶして、とある仕事をしています。来春発売予定。

  4. NOBU より:

    来春!?なんだろう!?
    いつもギリギリで、すまんす>イマイくん

    次回は宅配便に伺ってから出すようにしまぁす
    来春には印税生活

コメントは受け付けていません。