ラ・フランス収穫開始(^3^)/” に対して4件のコメントがあります。

  1. しげゆき より:

    直売
    直売所に並ぶのはいつぐらい?

    また買いにいこうかな。

  2. 梨親父 より:

    まだ未定ですが・・・(^^ゞ
    10月下旬の予定ですが、決まったらお知らせしますよ~>しげ

    その前でも、マリーラ、オーロラ、バラード等いろんな洋梨があるので、是非試食しに来てください・・・今度は事前に教えてよ

  3. きね より:

    らふらんす~
    お、もう取れ始めたのだね。
    また、行こうかなと思ったら、あれってすぐには食べられなかったんだっけ。がっくし
    秋好き、豊水といしょに食べてあげようと思ったのに... 残念

  4. 梨親父 より:

    おふらんす~生まれ
    そうそう、食べごろは10月下旬です>きね
    豊水&あきづきは無くても、新高やおおくまジャンボがあるから食べ比べもできまっせ

コメントは受け付けていません。