ウチの梨は色んなモノに変わります(^^ゞ

今日は大好きなノドグロになりました~\(^o^)/
どうもありがとうございます(^-^)v>すみたこ師匠!!!

魔法の梨!?” に対して5件のコメントがあります。

  1. たけまさ より:

    お魚
    クチグロという魚なら食べたことがあるのですが、ノド黒とはどんな魚でしょう?

  2. Nori より:

    Unknown
    とにかくおいしい魚です。

    くわしくは、どなたかへ・・・(^^ゞ

  3. 梨のりピー より:

    あぶると美味しいよ~
    口を開けると中が黒いんでノドグロ(喉黒)です(^3^)/>たけまさクン
    ウチの魚図鑑には、鱗が赤いアカムツって載ってました。

    クチグロは石鯛だから、違う魚ですね(^3^)b

  4. すみたこ より:

    のどぐろ
    なぜかノドグロが安かったので多めに入れてみました。

    ほかの魚も少し入れましたが全部ノドグロでも良かったかな?

  5. 梨親父 より:

    いやいや
    他の魚も美味しゅうございました>すみたこサン

    俺が"特にノド黒が好き"なだけで、妻&子供達は「全部美味しいっ」って喜んでましたよ~

コメントは受け付けていません。