今日のお昼はメンチカツ
バンビマンの差し入れさ

そしてデザートには、これ

松月堂の『窯出しシュー』
なして、オイラの好みを知ってるんだろうねぇ

残暑対策” に対して2件のコメントがあります。

  1. バンビマン より:

    Unknown
    今日は忙しいところお邪魔しました。有意義な見学でした。りんごよりなしの方が好きなのですが、なかなかおいしい梨にはお目にかかれなくて
    おかげで今年はおいしい梨にありつけました。といっても自家用しか買えませんでしたが。貧乏なのですみません。

  2. Nori より:

    Unknown
    遠いところお出かけくださってありがとうございました。疲れも吹っ飛ぶうれしさでした
    バンビマンの話をしたら、留守にしていた母が、それはそれは残念がっていましたよ。

    差し入れの2品。どちらも信行さんの大好物でビックリしました。午後はパワー全開。ごちそうさまでした。

    お昼は何を食べたのでしょうか???

コメントは受け付けていません。