昔、若かりし頃(今でもオレは若いけどね(^^ゞ)一緒にスノボーやってた仲間が久しぶりに遊びに来てくれました~(^3^)/

元気そうでなによりですなぁ(^3^)b

ぶぃ~ん!!!” に対して2件のコメントがあります。

  1. HANA♂ より:

    どうもです。
    先日はどうもです。私もまだ若い(青い)ですよ。当時の思い出がよみがえりました。
    お会いできて本当によかったです。
    次は梨のうまい時期お伺いしたいです。
    それまでお元気でお過ごしください。

  2. 梨親父 より:

    ようこそ
    ここへ、クッククック♪>HANA♂クン

    お陰で、しばし若い頃に戻れましたよ(^^ゞ
    今度はお子さん達連れて、ウチの梨を食べに来てくださぁい(^3^)/

コメントは受け付けていません。