ステーションプラザおおくま


鰹の刺身とか、料理は良かったんだけどねぇ(^o^;)
〆に出てきた蕎麦がちょっとね(>_<)・・・蕎麦好きの穣クンが、口に含んだら固まっちゃったよ!!! デザートのキウイも固くて酸っぱい!
せっかく『フルーツの香りただよう』大熊で営業するんなら、地元の美味しい食材を使えば良いぞ・・・と、列席してた町長も思ったハズ(-.-)y-~

しょうがないので、口直しに二次会へ行きましたよ(^^ゞ

酸っぱいキウイは美味ぐね” に対して2件のコメントがあります。

  1. 山神172 より:

    お疲れ様でした!
    ニンニク丸焼きのほうが旨かったりして?僕はよっぱらえばokです。またの機会に!

  2. 梨親父 より:

    居酒屋が良かったね!(^^)!
    お疲れ様でした~>山神172クン

    トントロも美味かったけど、さすが浜通りの居酒屋は魚が美味しいねぇ
    次は二次会から参加しますか

コメントは受け付けていません。