暑い中よく歩いて来たね




今回は残念ながら梨は出せなかったけど、梨狩りを楽しみにしてね

大野幼稚園梨園見学” に対して4件のコメントがあります。

  1. HARU より:

    さくらんぼ
    バスから降りて、第一声が「さくらんぼ食べたー」でしたよ。
    梨狩りも楽しみにしているみたいです。

  2. 梨親父 より:

    それは・・・
    「さくらんぼ食べた~ぃ」かも>HARUちゃん

    残念ながらウチのサクランボは、年長さん皆の分は実ってないので食べさせられませんでした

    梨狩りには試食も用意しとくので、お楽しみに~

  3. HARU より:

    あれれ?
    そうだったんですかぁ。

    先週末、福島のフルーツラインでさくらんぼ狩りしてきました。
    今年も、おいしかったです。

    小学校では、大熊ジャンボを食べたと言っていました。いろいろ勉強してくるので、梨のことは、私よりかなでのほうが、詳しくなってます。

  4. 梨親父 より:

    総合学習
    そうそう、3年生になると梨の事を勉強しますねぇ>HARUちゃん
    去年は息子が居たので我が家に来たけど、今年は何処に取材に行くんでしょうねぇ

コメントは受け付けていません。