こないだ刈ったばかりだとゆーのに、もうボーボーです(^o^;)

雑草パワー!?” に対して4件のコメントがあります。

  1. ピカりん♪ より:

    うわっ(^^A;
    かかか…花粉がうようよしてそうな雰囲気がイヤん…。

  2. 梨親父 より:

    すげ~よ(;´д`)
    なんだもなくクシャミがでるもんで、二人してサングラス&マスクの怪しい姿で勤務してますよ~(^^ゞ>ピカ♪殿

  3. 山神172 より:

    雨ですね
    牛やさんの牧草づくりには、邪魔だけど、なし畑にはいい雨かも?

  4. 梨親父 より:

    んだんだ!
    牧草のラッピングされたのがあちこちで見られるね>山神172君

    乾燥しまくってたので良い雨になりました
    鼻炎夫婦にも良い雨になりました

コメントは受け付けていません。