旧正月

出てきたは良いが、やっぱり寒かったのか!?(^o^;)
袖に入りやがった。

ナナホシテントウムシ” に対して4件のコメントがあります。

  1. baba より:

    見えないよ~
    しばらく前から動画と思われるものが見られないのよ。真っ暗のまんま~~。

    なにか設定が変わったのか、持ってないソフトが要るのか?

    どうすれば見えるのか教えてたもれ。

  2. 梨親父 より:

    YouTube見られませんか?
    >babaさん

    Adobe Flash Player が有れば見られると思うんですが、入ってないのかな?

  3. DRAGON より:

    Unknown
    てんとう虫が手にとまるなんて幸運の兆しだとラジオで言ってました。
    いい年になりそうですね。

  4. 梨親父 より:

    そうですね(^O^)
    知りませんでした

    いい年になれば良いですねぇ、DRAGON家にもね

コメントは受け付けていません。