のち

空気は冷たいけど、快晴で気持ち良いです(^3^)/・・・と、言っていたのも束の間雪が降って風も出てきましたよ

今日は、早めに帰ろうね

沼尻スキー場” に対して5件のコメントがあります。

  1. morimoto より:

    まだあったのね(笑)
    懐かしいなぁ・・・

    また行ってみたいけど、車無いし。

  2. 梨親父 より:

    まだありますよ(^_^;
    ついでに西村屋も懐かしいでしょ>morimoっつぁん

  3. tubasa より:

    うまいなあ
    水色のウェアの子が一番したの子かな?上手だね。脚が動いてるし。ここまでくれば、ビール片手にゲレンデにいても大丈夫そう

  4. 梨親父 より:

    まだまだ(^^ゞ
    もう少し>tubasaクン

    背が小さいので、リフトに乗る時に不安が残ってますよ(^o^;)
    2月には、蔵王に行く予定(タブン)

  5. tubasa より:

    そのときは
    予定が決まればご連絡を。
    きっかけがないと、蔵王にはいけないから。
    うまく調整できたらご一緒に

コメントは受け付けていません。