今日はスキー子供の日なので、子供料金は1000円/1人でぇす


そして大人は、先日TBCラジオに応募して貰った優待券


リフト代2000円と駐車場代500円で、家族5人が楽しめました~


ステージでのミニコンサートやら抽選会やら、

雪上花火大会(19時~)なんてイベントもあったようだけど、
そちらは寒いだけだったので、滑るだけ滑って帰りましたよ
帰り道は約2時間程、車内でぐっすりな子どもたち
ずいぶんと滑れるようになったもんだよなぁ

みやぎ蔵王えぼし” に対して4件のコメントがあります。

  1. OZZY より:

    きてたのね
    会社のスキー部で花火見にいくといっていたのですが、予定があるからと欠席でしたがきていたんですね。予定が変わって結局土曜日に滑りに行ったからえぼしに行けば一緒に滑られたのにと思うとちょっと残念。
    箕輪は強風で減速運転でしたがえぼしは動いていましたか?

  2. アン より:

    ウエア
    にょにょ?見覚えのあるウエア。。。(笑)

  3. 梨親父 より:

    寒かったよ~
    >OZZY

    滑り出しの12時頃には寒いけど風がなく快適でしたが、15時過ぎた頃にはゴンドラ降り場辺りで冷たい風が吹いてきてましたねぇ

    花火は寒すぎで断念しました~だんねん

  4. 梨親父 より:

    み~た~な~(^o^;)
    バ~レ~た~か~(照)>アンちゃん

コメントは受け付けていません。