初滑り
快晴ちょ~気持ちイイ


雪質もまんずまんずで、なんも言えねぇ


自衛隊の皆さんとか、米沢の高校の皆さんとか団体さんがいらっしゃいましたが、リフト待ちも無いしコースが広いので全然気になりませんでしたよ

ただ、ヒトコトフタコト言わせて頂ければ・・・

リフト降り場に、ベンチが欲しいっ
毎回滑り出す前に座るんでは、オシリが冷えてしまいますわよ

あと、ゲレ食が・・・ねぇ、もちっとなんとかならんかね

栗子国際スキー&リゾート” に対して4件のコメントがあります。

  1. ごりさん より:

    Unknown
    日曜日は猛吹雪だったのにぃ・・・・(涙)。

  2. tubasa より:

    なつかしいなぁ
    栗子。正面の急斜面が威圧感十分。
    こぶのトレーニングによく通ったなあ・・・

  3. 梨親父 より:

    それはそれは
    ご愁傷様>ごりさん

    その吹雪で上積みがあったようで、快適でしたぞ

  4. 梨親父 より:

    それはそれは
    こんな遠くまで>tubasa君

    勿論、オイラはレインボーコースには近づきませんよこぶとりだし

コメントは受け付けていません。