夕方から雨・・・夜には雪になるかもっ!?

って事で、やっとこさスタッドレスに交換です(^^ゞ

タイヤ交換” に対して6件のコメントがあります。

  1. ファミ より:

    Unknown
    エアージャッキーもインパクトレンチも有るんだ・・・いいなぁ!

  2. tubasa より:

    えーっ!!
    ひょっとしてまだノーマルだったの?

  3. NOBU@梨親父 より:

    でしょ~(^3^)/
    >ファミ

    7台(農耕車含む(笑))も車両があるから、道具だけは揃ってるんですよ(^^ゞ

  4. 梨親父 より:

    でしょ~(^3^)/
    >tubasaクン

    浜通りなんて、こんなもんですよ~。むしろ交換するだけマシだったりして(^^ゞ

  5. ごりさん より:

    Unknown
    ええ、浜通りなんて本当にそんなもの。

    いわき市で圧雪路面になったときは凄かったですよ>いわき市内(笑)。

  6. 梨親父 より:

    んだんだ
    いわき市は南国だと言い張っているので、雪が降っても認めないもんね(ウソ)>ごりさん

コメントは受け付けていません。