具材は冷蔵庫にあるもので作ってみました(^^ゞ

水分はもっと飛ばした方が良かったかな!?

(即席)焼きラーメン” に対して5件のコメントがあります。

  1. tubasa より:

    おどろき!
    おとといから、毎日ラーメンたべてるぞー
    末っ子にならって食べなさい。

  2. たけまさ より:

    ラーメンづくし
    麺類皆兄弟ってやつですね

  3. HISA より:

    Unknown
    水分は結構あるらしいです。
    私も本物の焼きラーメン知らないが、ダンナはぐちゅぐちゅのを見て「そんなもん」と言う。

  4. Nori より:

    おいしかったよ
    どんどう腕をあげている、我が家の料理人。
    やっぱり麺類が多いですねぇ。
    でも、家にあるもので作るところがすごい。
    しかも、色どりがきれい~♪

    また作ってね

  5. ラーメンタンメンイケメン梨親父 より:

    一日一麺!!
    だって麺食いだもん俺>みなさん

    末っ娘に倣ってを食べると我が家の米蔵が寂しくなるので、年末愛のご寄付をお願いしま~す>tubasaクン

    麺は地球を救うってヤツですな>たけまさクン

    改めて友人(マイミクさん)の日記を見たら、もっと汁があったのであれでよかったのね>HISAチャン

    鍋とか片付けなくても良いんならね>Nori

コメントは受け付けていません。