今日のオヤツは、と~ちゃんの北海道土産


ほぼ並ばず買えた『花畑牧場の生キャラメル』と有り余っていた『じゃかポックル』でぇす。
まぁどちらも美味いけど、並んでまでは買わないな( ̄ー ̄)