【梨親父の再始動日記】理想の梨畑へ向けて、毎日テキト~に農作業に励んでおりますぜぃ♪
豊水の紅葉・・・今年は全然綺麗じゃないなあ
幸水はすでに8割がた散りましたが、豊水はこれから散り始めです。んで、秀峰(おおくまジャンボの一つ)は、これから収穫だったりします