黄金崎不老ふ死温泉で入浴のみしました~


秘湯っぽいイメージがあって、空いてたら家族して混浴露天風呂に入ろうかと思ってやってきたのですが・・・


立派な玄関を入ると、

待っていたのは、券売機と注意書き・・・なんか普通の温泉みたい


入浴券を出すと、手首に目印のバンドをしてくれます。
これが、不法入浴者じゃない証ですな


露天には洗い場がないので、まずは内湯で身体を洗います(フロントで、そうしてと説明される)


階段を下りて舗装された通路を行くと、入り口で混浴女性専用に別れてましたが、

勿論、混浴に入るのは男ばっかり(笑)

ホントに海がすぐ近く
でも今日は、日没までにはまだまだ時間があるので、夕日は諦めて帰ることに


近くの磯でカニを探してたら、ウチの女子も来ちゃったよ
か~ちゃん、そこで振り返ったら混浴風呂(事実男風呂)が丸見えですよ~