ウチのサクランボも、もう少しで食べられそう

昨日の地震、ナシ屋の被害はナシです
・・・が、原発がちょっとね

地震の時オイラはまだ磐梯熱海で、
か~ちゃんとイズミはそのお迎えで高速道路走行中
どっちも、「あぁ地震だなぁ」程度

んで、留守番してた上2人に聞いたら
「ちゃんと(学習)机の下に隠れたよ」
だって
さすが、小学校で訓練しただけあるね。
しかし、こんな家族がバラバラの時に震災ってやってくるんだべなぁ

ちぇり~” に対して3件のコメントがあります。

  1. 山神172 より:

    岩手宮城震災
    某青果市場の山課長!地震の影響無かったですか?社長共々心配してますよ!

  2. DRAGON より:

    地震
    大丈夫でしたか?
    心配・・・

  3. 梨親父 より:

    Unknown
    そうそう心配してますよ>Y田課長

    ご心配どうもです。大熊は震度4だったんですが被害はありませんでした>DRAGONさん

コメントは受け付けていません。