いも” に対して4件のコメントがあります。

  1. のりこ より:

    焼きいもは好き
    風薫る五月。大好きな季節のはずなのに。新緑とともに現れる、これはキライです。
    こんなにまるまる太ったいもむしの周りは、食べ散らかした梨ばっかり。食べられた梨もかわいそうだけど、こんないもむしと戦わなければならない私はもっとかわいそうだと思う。

  2. マルジュウ より:

    Unknown
    のりこさんも頑張ってますね!うちの嫁さんだったら100m位走って逃げるかも!
    (>.<)y-~

  3. たけまさ より:

    写真を
    携帯電話から見てたので「何だろう」と拡大して見てしまいました(>_<)

  4. 梨社長 より:

    いんや
    もう、そんな事が許される年齢ではありまへんがな>マルジュウ君
    世の中には、こーゆーのを好んで飼育したりする女性も居るらしいねぇ

    をっお好みなら、現物もお届けしますが(嘘)>たけまさ君

コメントは受け付けていません。