親戚一同と近所の子供達の期待を一身(三身?)に受けて、気持ち良く游いでいます


毎年回収してるから、矢車もまだ無事に回ってますよ

およげ!鯉のぼりクン” に対して2件のコメントがあります。

  1. baba より:

    こいのぼりの季節だねぇ~
    いよいよあがりましたね\(^o^)/

    昨日群馬は赤城の麓の方からちょっと奥へドライブしたら、2か所でこいのぼりがあがってるのが見えまして。ちょっと嬉しくなったわさ。

    サクラの花から、ウメ(終わりごろ)、モモ、木蓮、レンギョウ、チューリップ、菜の花、…、春爛漫の花盛り。
    そっちとおんなじくらいかな?

    もうすぐナシも満開ですなぁ~。

  2. のぶ より:

    梨の開花状況(^_^)b
    >babaさん

    まずは、ジャンボ梨の類(愛宕、新高、他)が満開
    豊水が8分咲き、幸水・あきづきはまだ蕾膨らむといった状況で、連休前半が見頃になるでしょ~う

    雨ばっかりで、鯉のぼりを挙げる日が少ないです

コメントは受け付けていません。