早稲田大学と京都大学が共同開発したビール

昨日、一緒に滑ったイマイ君からのお土産~
どうも、ありがとう~

エジプトビール” に対して4件のコメントがあります。

  1. おんちゃん より:

    Unknown
    こちらこそ、おみやげありがとう。
    何とかの目とか名前がついてるこの記号、青と白で左右対称だったのね。
    おいらは白しか飲んでないけど、普通の大麦ビールにちょっとだけ小麦(銀河高原ビール系)入ってるかもくらいの中途半端な味だったような記憶がある。

  2. 梨親父 より:

    そうそう!
    どもどもっ>おんちゃん

    ホワイトは地ビールみたいで、美味しく頂きました・・・が、
    ブルーは一口飲んで、か~ちゃんにあげちゃいました(^^ゞ

  3. おんちゃん より:

    Unknown
    げ、そうなん>青
    いっぺんくらい飲んでおこうかと思ってたけど、やめた。
    朝青龍より白鵬の方が人気ということか。

  4. 梨親父 より:

    白>青
    うまいっ>おんちゃん

    青は、うまくなかった(オイラの好みでは)

コメントは受け付けていません。