ときどきの箕輪スキー場

毎月第3日曜はスキー子供の日で、子供リフト1日券が1,000円引きの箕輪スキー場へ行って来ました

風冷たくて、手がかじかんでカメラを落としそう
こんな日は、フード付きリフトが良いね

Cリフトを降りた所からは、遠く裏磐梯の景色も見えます

しかし、今日はスキー修学旅行らしき中高生が多いったらありゃしない
頼むから、ウチの子供達の邪魔をしないでくれ~・・・なんてな

お昼に食べた箕輪ラーメンセット(豚の角煮付き)
と~ちゃんにはあんまりまわって来なかったなぁ

2時過ぎた頃、寒さが厳しくなってきたので帰ろうと言っても
「もっと滑りたいぃぃぃぃぃ」と泣くイズミ

怪我しないウチに帰るんだよまた来週連れて行くからよ

岳温泉で手作りパンを買い、あだたらふれあいセンターで熱め(43℃)の湯に入って暖まって帰りましたとさ