のち朝出かけ・・・帰ったら庭が白かったよ

今日は、家族での今シーズン初滑り朝起きたら都合良く雨も降ってるよ
か~ちゃんが張り切って、弁当と身支度を朝早くからしてくれたお陰で、悲願の(笑)ETC通勤割引が使える時間に出発できました~~~

磐梯熱海ICを降りたとこから道路は圧雪状態やっぱ冬はこうでなくっちゃねぇ

9時半前に無事、沼尻スキー場に到着ゲレンデに近い所に駐車できたのも、か~ちゃんの早起きのお陰だっぱい

今日はスキーの日ということで、沼尻ではリフト券が平日料金家族で2000円分安くなるのは大きいぞ


クワッドリフト降り場にあった”おしりかじり虫”に、子供達は大喜びやるなぁ~沼尻


お腹が空いたらお昼ご飯今日は特別に、「車の中で食べっぺ」って事にしましたちょっと御行儀が悪いけど、靴下まで脱げるのは車内ならではだっぺさ

イズミの体力が限界になったので、2時半に修了~上の二人はまだ滑りたそうだったけど、「温泉に入ってラーメン喰うぞ」に即「帰るっ」


中ノ沢温泉の白城屋に、露天付きの貸し切り風呂を目当てに行ったけど、残念ながら使用中でも、大浴場も気持ちよかったよ~~~ん

今夜はか~ちゃんが、ウチが幹事の隣組の新年会に出席なので、夕飯は幸楽苑で子供達と約束のラーメンを食べに行きました

おしりぬまじりかじりむし~” に対して1件のコメントがあります。

  1. Nori より:

    Unknown
    とっても長~い一日でした(ヘ。ヘ)。

    5合分のおにぎりがほぼ完売したので
    早起きも報われたかなぁ・・・。

    夜の新年会、お陰様で楽しんで来ちゃいました♪
    運動のあとのはウマイ

コメントは受け付けていません。