埼玉県の野口鍛冶店さんから仕入れた、充電式電動剪定ハサミを使ってみるか~ちゃん

右手にハサミ、左手にノコギリを持ってやるようになれば、一人前だな

充電式剪定ハサミ” に対して6件のコメントがあります。

  1. baba より:

    いいなぁ~
    私も欲しい!!

    高い?

  2. のぶ より:

    高いですよ~(^_^;
    リンクしてある野口鍛冶店のホームページを見てください>babaさん

  3. baba より:

    うへぇ~
    やっぱ本職用だわ。一ケタ違う…(>_<)

  4. たけまさ より:

    いや2桁かも
    ハサミだと思うとかなりびっくりです(^^;

  5. 葉っぱ より:

    たけまさくんへ
    ワタシが使ってる剪定バサミは一ケタ違い(チョッキリだけど)です(高かった)。

  6. たけまさ より:

    てきとうなハサミを使うと
    実家に転がってる剪定バサミで垣根を切ってたら手の皮が剥けたことあるから、いいハサミが必須ですね。

    考えようによっては私がパソコンのキーボードにン万円払ったのと一緒かな。

    #嫁様にはないしょ :-p

コメントは受け付けていません。