でか~いおも~いあま~い
立派なキャベツを有り難う御座います>さん

美味いから、さいたまへもお土産に持って行こうっと

キャベツ” に対して6件のコメントがあります。

  1. DRAGON より:

    Unknown
    なんとまあ、埼玉にまで持っていかれたんですか?
    恥ずかしいですねえ。

  2. DRAGON より:

    Unknown
    埼玉まで遠征したなんて!
    はずかしいですねえ。
    でっかいのはほぼ全部加工に回ります。
    カナシイカナ・・・
    でも、いっぱいロールキャベツできそうでしょう?

  3. DRAGON より:

    Unknown
    埼玉まで行きましたか?
    はずかしいですねえ。
    でっかいロールキャベツができそうでしょう?

  4. のぶ より:

    DRAGONさんへ
    埼玉に行ってる間にコメント「保留」の設定にしてたので、表示されずすいません(^^ゞ今日、オイラだけ埼玉から帰ってきました~

    大阪のキャベツが福島経由の埼玉で京都から来た姉一家が食べましたよ~

  5. DRAGON より:

    お好み焼き
    お好み焼き”風月””千房”へ出荷しているらしいです。福島にそんな風な名前の店ありますか?

  6. のぶ より:

    お好み焼き屋
    明けましておめでとうございます>DRAGONさん
    今年もよろしくお願いします

    ザンネ~ンながら”風月””千房”は、東北では仙台にしかないみたいですね。
    大阪のお好み焼き食べたいなぁ~

コメントは受け付けていません。