すきですふたば夢海道で連凧作りに参加
東京電力女子サッカー部 TEPCOマリーゼのおね~さん方に優しく教えて貰いながら、凧を自作


それをマリーゼの選手とか双葉町や大熊町の園児達が作った凧と合わせた連凧がなんと250m

スタッフのおじさん一人じゃ持ちきれない程の引き

で、子ども達も微力ながらお手伝いしたよ~

連凧” に対して4件のコメントがあります。

  1. DRAGON より:

    Unknown
    紀子も和歌山大学女子サッカー部ですよ。
    キャプテン引退しました。

    おねえさんたち、すごいやろー???

  2. DRAGONさんへ より:

    梨親父
    ええ女子サッカー部のキャプテンだったなんてすご~い

    来期はマリーゼの試合を観に行こうかな

  3. DRAGON より:

    筑波大学
    毎年、合宿は筑波大学でするんですよー。
    全国から集まってくるらしいです。
    もち、紀子のチームは激弱です。(おこられるなあ)
    日大とかとも試合したらしい。
    ボロマケですが、大阪体育大学(大阪)と武庫川女子大学(兵庫)がtopレベルらしいです。
    ちょっとネタしこんどいて、お姉さんに声をかけるなんていうのはどうですか???

  4. DRAGONさんへ より:

    のぶ
    筑波まで遠征してんですかぁ・・・スポンサーも大変
    ウチのノリコもサッカー好きで、フットサルやりたいなんて言ってますよ。残念ながら大学にはなかったみたいですが

    子どもをダシにお姉さんと話すのは、オイラの常套手段さオイ

コメントは受け付けていません。