今日の昼食・・・佐賀名物はイカ

日本初海中和食レストラン萬坊(まんぼう)で食事
食事の部屋は本当に海中にありました

予約注文してたメニューは『イカづくし定食

まずは、いかしゅうまい熱々のが美味しかった


で、イカの刺身甘くて柔らかくて美味いっ

胴体だけ刺身で食べて、他の部位は一旦下げられます

塩焼きと唐揚げに焼酎にあう

メンバーに年輩者やイカを食べない人が居たので、
その人達の分もまわってきたりして結構食べちゃった

・・・もう、しばらくイカは要りません

萬坊(まんぼう)” に対して2件のコメントがあります。

  1. アンちゃん より:

    おみやげ!
    イカシュウマイがいい!!

  2. アンちゃんへ より:

    イカ親父
    良く知ってるねぇ
    いかしゅうまいも美味しくて、他の人の分も食べちゃいました~

コメントは受け付けていません。