もくもくとキウイの収穫作業中・・・

大野幼稚園から電話があって大野病院に行ってみると、
大野幼稚園児のイズミが園庭の回転遊具から落っこちちゃったらしい
Oh!No!

レントゲンやCTスキャンの結果、幸い骨にも中身にも異常なく無事帰宅
昼寝をしたら、ケロっとしてましたとさ

これで少しはお淑やかにならないかなぁ

猿も木から落ちる!?” に対して7件のコメントがあります。

  1. baba より:

    あらら(@_@)
    イズミちゃん、大丈夫だった? よかったねぇ。

    そう言えばウチにも昔、幼稚園で隣同士のブランコで握手?しようとして頭をゴンとやった人がいたような、いないような…。

  2. Nori より:

    Unknown
    どうして母の留守にそんなことになるんでしょ。
    なんともなくてよかった(o^。^o)。

    どうもお疲れさまでした。

    病院嫌いのあなたが付き添いなんて・・・
    病気にならなかった?

  3. MIE より:

    Unknown
    それはびっくりなことでしたね~(><)
    大丈夫ですか???

    この写真をとっているのぶさんを想像したらちょっと
    うけてしまったんですけど。

    キウイはレインボーキウイもありますか???

  4. babaさんへ より:

    のぶ
    ブランコで飛んで前歯を折った人も居たって聞きましたが>babaさん

    待ち時間が長い長い
    まったく病院は元気じゃないと行けない所だったよ>か~ちゃん

  5. MIEさんへ より:

    のぶ
    土日にはフワフワ遊具で転がってました
    病院なんて行った事がなかったので、汗かいちゃいましたよ
    ホント、居心地悪いです

    中央部が赤いレインボーレッドもありますよ~
    http://blog.goo.ne.jp/nashioyaji/e/57f4f4a2d7736999b37e64c85876b521

  6. baba より:

    そりゃぁ~
    小学校も大分上になってからだっただよ、確か。ね?○○さん?

  7. babaさんへ より:

    のぶ
    つまり・・・

    ”高学年になっても安心出来ないべした~”
    って事ですな

    血は争えん

コメントは受け付けていません。